« ビアンカスキースクールレッスンビデオ 26年3月 | トップページ | 26年6月 白山 南竜キャンプ »

芝桜見に行ってきました

Dscn1679_800

26年4月28日 晴れ

所得税の確定申告がおわっても、2月決算法人が終わらないとなかなかのんびりできませんでしたが、その合間をぬって、姫路のかまぼこ屋さんがされている芝桜を4月19日に出かけてきました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

新聞広告にも出ていなかったのですが、行ってみたらそれなりに花は咲いていました。

GWまで一般公開だったかな? 無料。

Dscn1684_800ここにきたお客さんは、ほとんどここのできたてかまぼこを買って帰られるのでは?

もちろん、うちもここで芝桜見ながら、お昼ご飯頂きました。

|

« ビアンカスキースクールレッスンビデオ 26年3月 | トップページ | 26年6月 白山 南竜キャンプ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/59556880

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜見に行ってきました:

« ビアンカスキースクールレッスンビデオ 26年3月 | トップページ | 26年6月 白山 南竜キャンプ »