« 似顔絵グッズができました | トップページ | 新潟ラーメン食べてきました 万人家  »

避風塘ふじた (フェイフォントンフジタ) 広東・四川料理

Dscn1966_800
26年7月29日 晴れ

のんびり仕事できる7月でしたね。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

姫路で中華料理のお店探していました。安くておなかいっぱいになるお店でなくて、ちょっと変わったの食べさせてくれるお店見つけました。 ネットで調べたら、姫路では結構有名なお店だったのですね。

Dscn1967_800土日のランチはいっぱいみたいなことがネットで書かれていましたが、平日の夕方はそんなこともなく、のんびり食事できました。

海老春巻き。 黒酢の酢豚、焼きめし、海老マヨなどを頂いてきました。

Dscn1971_800


Dscn1969_800駐車場が5台しかありません。

|

« 似顔絵グッズができました | トップページ | 新潟ラーメン食べてきました 万人家  »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/60061660

この記事へのトラックバック一覧です: 避風塘ふじた (フェイフォントンフジタ) 広東・四川料理:

« 似顔絵グッズができました | トップページ | 新潟ラーメン食べてきました 万人家  »