« 岩下忠吾 岡山会場 26年7月  | トップページ | 避風塘ふじた (フェイフォントンフジタ) 広東・四川料理 »

似顔絵グッズができました

_1024

26年7月22日 晴れ

梅雨あけしましたね。でも、今年はあんまり雨ふりませんでしたから、なんか拍子抜け。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

以前に作っていた似顔絵はんこから、年もとってきたこともあり、新しく、作ってもらいました。

ネットで検索して、おもしろそうなところを見つけました。

ゴム印と画像ファイルで12312円です。

これから、このキャラクターが皆さんのところにおじゃまいたしますのでよろしくおねがいいたします。

暑中お見舞い申し上げます。

|

« 岩下忠吾 岡山会場 26年7月  | トップページ | 避風塘ふじた (フェイフォントンフジタ) 広東・四川料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/60025976

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵グッズができました:

« 岩下忠吾 岡山会場 26年7月  | トップページ | 避風塘ふじた (フェイフォントンフジタ) 広東・四川料理 »