« 避風塘ふじた (フェイフォントンフジタ) 広東・四川料理 | トップページ | 新潟 胎内 昆虫の家  »

新潟ラーメン食べてきました 万人家 

Dscn1993_800

26年8月25日 曇り後雨  

週末ごとに雨がふりますね。 お盆は皆さんどちらにお出かけでしたか? 

13日墓参りしてから、新しく開通した舞鶴自動車道を通って、新潟に。

17日に姫路に帰ってきたのですが、あと2日遅れたら舞鶴自動車道も危なかった。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

新潟ではじめて、新潟ラーメンを頂きました。 新潟の人の中では有名なお店ラーメン万人家さんです。 麺ラーメン 600円。 安いですね。 背油で美味しく頂きました。 リンクしている新潟のkinさんも23日に冷し中華食べに行かれていましたね。

|

« 避風塘ふじた (フェイフォントンフジタ) 広東・四川料理 | トップページ | 新潟 胎内 昆虫の家  »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/60209425

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ラーメン食べてきました 万人家 :

« 避風塘ふじた (フェイフォントンフジタ) 広東・四川料理 | トップページ | 新潟 胎内 昆虫の家  »