« 所得税確定申告3月16日期限提出 | トップページ | ライトアップの青い姫路城 27年4月  »

長野駅は賑やかに 新幹線影響か?

Dscn2400_800
27年4月11日  曇り  

4月新年度の新しい生活、皆さんはなれましたか? 僕はこの春から町内会の役が任期終わりやっと、時間がとれそうですわ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

遅れているブログも3月下旬の写真です。 北陸新幹線開業すぐの影響か?新幹線乗り場は自動切符売り場でも列が並んでありました。 長野駅から姫路まで特急しなのと新幹線で乗車するのははじめて。 長野駅は10年ぶり?か? ここでイロハ堂さんのお焼きがながの東急百貨店で売っていることを思い出し、行ってきました。 

Dscn2399_800小さなフロアーですが、お客さんは途切れなく来られていました。 
でも、やはり焼きたてが食べたくなって、次の旅行で計画中~。

|

« 所得税確定申告3月16日期限提出 | トップページ | ライトアップの青い姫路城 27年4月  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/61424856

この記事へのトラックバック一覧です: 長野駅は賑やかに 新幹線影響か?:

« 所得税確定申告3月16日期限提出 | トップページ | ライトアップの青い姫路城 27年4月  »