« 謹賀新年 | トップページ | 夏は涼しい生野銀山 »

28年税制改正と相続税申告受託 中国税理士会

Dsc_3174_800
28年6月13日 雨のち曇り 

今日昼から、事務所のエアコン入れました。 涼しい~。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

6月8日水曜日、岡山まで新幹線に乗って研修会受講してきました。 岡山会場では、2年ぶり、今年も姫路に来てもらえるとは知らなくて、岡山で受講してきました。 今日もこれから、相続税申告のために土地を見に行きます。また、事前相談の電話もあったりして、今年は相続税申告関係でだいぶん時間がかかりそうです。 

また、他のこともあって、今年は山にも出かけられていません。 行けるかなあ~。

消費税等の改正はのびたので、税理士としてはちょっと準備に安心しているこの頃です。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 夏は涼しい生野銀山 »

税金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/63772236

この記事へのトラックバック一覧です: 28年税制改正と相続税申告受託 中国税理士会:

« 謹賀新年 | トップページ | 夏は涼しい生野銀山 »