« 中標津から小樽に 29年GW | トップページ | 6月は研修会びっちり »

根室に行ったわけは? 平成29年GW

P5040008_1024

29年5月31日 晴れ

3月決算も終わり、ほっとされている税理士さんがおおいと思います。

4月はどこにも出かけなくて、GWのレポートをしていきましょう~。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。
久しぶりに根室に行きました。写真からは、わかりませんが、風きつかったですねえ。
P5040016_1024端谷菓子店の親父さんが、根室に、何しに来たのか聞いてこられました。

そうです。あなたのお店のオランダせんべいできたてを食べたかったから。

P5040030_1024せんべいといっても、硬くなくて、ぬれおかきと同じ食感です。 小麦粉と黒砂糖で4枚250円。

店に出ているのを全部買いました。

でも、すぐ焼けてきたけど。。。。

帰り道、落石灯台に。 ここも何年も変わっていなかったな。

続く。

|

« 中標津から小樽に 29年GW | トップページ | 6月は研修会びっちり »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/65352260

この記事へのトラックバック一覧です: 根室に行ったわけは? 平成29年GW:

« 中標津から小樽に 29年GW | トップページ | 6月は研修会びっちり »